SSブログ

WIS おすすめの理由1 [WIS]

WISをおすすめする理由を、いくつか挙げてみましょう。

〇 WISの最高経営責任者 藤野氏は過去に外資系大手生命保険会社のアリコジャパンに於いて、通販部門を立ち上げ、それまで外交員と面接にて加入するのが一般的だった保険の加入方法をインターネットによる申し込みを可能にし年間収入保険料を800億円まで業績を伸ばした経歴の持ち主です!

また、社員に過去エキスパートアライアンス(現在の楽天生命)という、共済の制度で成功した経歴のある会社出身者もおり、お互いの知識と経験を生かして作った会社となります。




〇現在の楽天生命の前身【エキスパートアライアンス】はMLM(マルチレベルマーケティング)方式で、1999年~2007年までの8年間に会員数40万以上で売上を400億円までに急成長させた実績のある会社でした。

ただこの会社の場合、設立当初はなかった共済制度に於ける監督官庁の認可が必要であるという、保険業法の改正により生命保険会社に変更するしか対応策はありませんでした。
この事でMLM方式で加入者を募る事ができなくなったのです。

今回WISは経済産業省の認可を取得して共済事業を行う事ができるようになりました。WISにはエキスパートアライアンスの元社員がおり、過去の成功も失敗も全て経験しております。

この会社の酸いも甘いも知る社員が、過去の経験をお手本として手掛けておりますから、更により良い会社・商品ができることは言うまでもありません!


〇 WISで扱っている共済サービスは、何れの商品も他の保険会社でカバーされないところを保障してくれる、とてもオリジナル性があり何より魅力のある保険内容となっております。
しかも今回、保険とMLMを融合する事によって無駄な人件費・広告費などのコストを最小限に抑え、
安価な掛金で充実した保障を実現しております!

保険とは安い掛金で高い保障が受けれるものが理想ではないでしょうか?

海外展開も見据えて、時代に合った商品が発表され、他社にはない魅力的な商品となるでしょう。


続きはまた・・・


もっと詳しく知りたい方はこちらへ↓
https://lineatfriends.com/rp/1xj/4lis

「勉強会」
と記してください。
タグ:Wis
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。