SSブログ

究 極 の ネ ッ ト ワ ー ク ビ ジ ネ ス WIS [WIS]

数あるネットワークビジネス(口コミ商法)がある中で、なぜ WIS(ウイズ)株式会社 が手掛ける
❝ なごみ共済 ❞ の事業が【 究極 】と言えるのか。

まずはじめに・・・

WIS株式会社とは、経済産業省の認可で、なごみ共済協同組合が出している、共済制度の会員を通信販売業として、物販・サービスの提供及びエージェントを募る会社として、独占販売権を取得した会社になります。

 ウイズのエージェントになると、通販商品の購入は勿論、なごみ共済サービスを受ける事ができ、知人や友人などにエージェント募集をする権利が与えられます。

そして、エージェント登録が完了すると、コミッションが発生する仕組みになります。

ウィズは、平成26年11月に設立したばかりのまだまだ若い会社です。

【ドライブプロテクト】という、通常の自動車保険ではカバーされない、自分自身におりる保険サービスから始まりましたが、現在は、【しんぱいなし】という、入院相互共済も新たに加わりました。

いずれの商品も、一般的な保険会社ではカバーされない部分を保障するオリジナル性があり、安価な掛け金で加入できる商品となっております。

今後も魅力的な商品が増え、飛躍的に伸ばしていく事でしょう。

保険業界のプロである、WIS株式会社の最高経営責任者 藤野氏が、これまでの保険と全く違ったスタイルで仕掛けた保険の新しいビジネスモデル。

それがウイズのなごみ共済なのです!


平成28年6月よりこれまでなごみ共済の商品を販売するのが目的であったウイズは、新たな商品と共にさわやか労働組合との提携により新商品を販売する事になりました。

これは平成28年4月になごみ共済協同組合が行政指導が入り、エージェントの獲得にあたっては事前に開業届を提出するように義務付けられたのが理由となります。

この事は拡大をするにあたっては少なからず足かせになってしまいましたが、ウイズはなごみ共済以外の労働組合と提携する事により事前届の提出が必要のないように対処したのです。

今回の件をきっかけにウイズとしては色々な商品をなごみ共済だけでなく、今回のさわやか労働組合のような新たな労働組合とも提携を視野に入れて、エージェントが売りやすくかつエージェントに役立つ商品を今後も出していく予定となっております。

概要はこのくらいにして、なぜ ウイズの共済事業が究極のビジネスになるのかを説明していきましょう!


下記に当てはまることがあればぜひ検討してください!!
〇権利収入を築きたいと思っている。
〇副業・アルバイトなどのサイドビジネスを検討している。
〇年金問題などで、将来不安を抱えている。
〇アルバイトをしたくても時間がなくてできない。
〇子育てをしながらでもできる仕事を探している。
〇将来の夢を持っている。
などなど・・・・

詳細はこちらから↓
https://lineatfriends.com/rp/1xj/4lis

説明会を随時開催しています。
今月は、プレゼントキャンペーンもやっています。


タグ:Wis
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|WIS おすすめの理由1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。